Monthly Archives: 7月 2017

自分だけじゃない・・・・・

海外旅行に行くと、私は幸せをすごく感じます。

自分は大きくないってことを感じたいだけなのですが・・・日本にいると 電車に乗っていても そこらへんにいるサラリーマンの方よりも背が高いので、みんなからの注目を浴びるときもあります。

特に、ヒールの高さがあるものを履いた時は 180cm位になったりして、見上げられたリして・・・。
嫌な思いを何度もしています。あの人 でかい とか・・・。

でも、海外に行くと 私より 背が高い女性がたくさんいて みんな 自分の好きな洋服を着て、靴を履いていて、とても素敵に見えます。海外のモデルは細すぎるけど、海外のアナウンサーとかレポーターとかテレビに出ている女優とかも 日本のようにがりがりじゃない人が多いなって思ったのです。

旅行に行って思ったのが、まぁ海外の場合はwifiが大抵使えるんだけど、日本の旅行だとやっぱり移動時の回線って用意しとくべきかなってこと。
今度いく名古屋ではUQモバイルを用意してから臨もうかなと。

やっぱり、自分らしく生きる事って大事だなって思っています。
自分の何が悪いとかじゃないので、自分は自分という気持ちで 生きています。

もちろん、いろいろな人がいろんな悩みをもって 暮らしているので、私の大きいとかそんな悩みは ちっぽけなものなのかもしれないけれど、海外の人のように 少しでも自分に自信を持っていきたいと思っています。

どんなに小さなことでも、自分のどこかを好きでいることが大切ですね。